綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

次は10.15(日)「 UNPLUGGED 5 デラックス」

2006-09-18 11:04:23 | NEWS/LIVE SCHEDULE
激情の「ロックな弾き語り」、お次はひと月後。綿内バンドよりマーヴェラス田中に続き「かわしー」のピアノを加え、綿内+2で。より芳醇なUNPLUGGEDシリーズへ。歌う者にとって聴いてくれる人がいるというのは幸せなことなのだ。
 
「WATAUCHI UNPLUGGEDシリーズ5」
10月15日(日)赤坂グラフィティ
“SMILE SMILE SONGS #4”

綿内克幸/浦田健志/銀の三角《triade》/canade i/colombo
開場 18:00/開演 18:30 (日曜の為30分早いです)
前売 2,000/当日 2,500(1DRINK 別)
電話予約赤坂グラフィティ(03-3586-1970)、
又は綿内H.P. fspclub@hotmail.com で御予約OK 。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanks ! 弾き語り4(SET LI... | トップ | Fancy Soul Picnic 会報 vol.48 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (なり)
2006-09-18 12:06:08
だんだんバンドスタイルに近づいていきますね。楽しみです。

綿内さんの弾き語りはどれを聴いても感激なので、もう私からのリクエストはなしです。

またガツンとお願いします☆
返信する
ロディによろしく (watauchi)
2006-09-18 12:22:27
なりさん

じわじわバンドに近づきつつありますよ。

最終的に久し振りに全員揃ったら、以前とは違う色彩がバンドに加わると期待しています。



ロディ・フレイムによろしくお伝え下さい(笑)
返信する
それでは。 (あきこ)
2006-09-18 19:15:57
リクエスト!

僕はSTEPPIN' STONE とか 明日への旅路 とかチャレンジしてみてくださいっ。
返信する
了解 (watauchi)
2006-09-18 20:42:43
あきこさん

その辺の曲はギター2本が絡んでこそ面白いので是非検討しますね。
返信する
1票! (ひろこ)
2006-09-18 21:11:14
おぉ!

私も「明日への旅路」聴きたいっす
返信する
御祝儀 (watauchi)
2006-09-18 21:38:15
ひろこさんの御祝儀代わりにやれたらいいね。
返信する
と、いうことは! (あきこ)
2006-09-19 22:02:13
鍵盤がフューチャーされた曲もリクエストありってことですね!
返信する
鍵盤 (watauchi)
2006-09-19 22:57:05
リクエストありだよ。
返信する
言うまいと思っていましたが (なり)
2006-09-20 01:17:23
この写真の綿内さん、すごくかっこいいです
返信する
言っていいです(笑) (watauchi)
2006-09-20 08:05:06
なりさん

そういうことはどんどん言っていいです(笑)

最近FSP写真部の腕が上がってるからですよ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事