綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

渋谷で5時

2006-05-11 00:40:25 | NEWS/LIVE SCHEDULE
・・・に待ち合わせした相手は伊東美咲のような美人であるはずもなく、待っていたのは小池雄治と、そしてギターのマーヴェラス田中師匠であった。

 昨日はラカンターズ等のアルバムを求めてタワレコに寄った後、来週に迫った小池初ソロライヴ(みんな是非来てね)の最終リハに顔を出し(写真上)、webbの数曲を歌った。その後は遊びに来た共通の友人と共に、ピアノ一本でしっとり歌う小池の側でサラダせんべいをバリバリ食べながらリハを見守った。

 
そして今日はマーヴェラス師匠から譲り受けるニューギター!の引き取り及び二人でお食事であった(写真下)。座席がゆったりしていて最近好きな「和風ダイニングバー」で厚焼き玉子を食べながら、様々なことを楽しく語り合った。
 やや驚きの人物や事情(そのうちMCで明かそうかな)を経由してたどり着いたこの「VG」の規格外アコギ、ライヴも録音もOKな万能性とルックス、気に入っている。いやでもステージや作業が楽しみになってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●小池雄治「大好きなあなたへ」
2006年5月18日(木)赤坂グラフィティ(03-3586-1970)
 ゲスト綿内克幸
OPEN18:30、START19:30 
前売り3,500円、当日券は4,000円
詳細につきましては、電話03-5550-7311, FAX 03-5550-0039、
メールアドレス s-ishikawa@rkc-inc.jpの方にお問い合せ下さい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (あきこ)
2006-05-12 08:55:13
新しいギター!

来週お披露目されますか?
返信する
もちろん (WATAUCHI)
2006-05-12 09:23:58
来週使うよ~。また印象違うと思うよ。
返信する
♪今日も渋谷で (コスゲ)
2006-05-12 13:24:45
「聴いて恥ずかしくなる歌ベストテン」

に入りますよね(笑)
返信する
桃子 (WATAUCHI)
2006-05-12 15:44:17
コスゲ君、本当は歌えるくせに(笑)
返信する
ああいいなぁ (ニニコ)
2006-05-12 21:13:33
首都圏住まい。

近場だったらいけるのに。

いつか行きます。
返信する
いつか来て~ (watauchi)
2006-05-12 21:20:18
便利だけどね。何でも手に入るし。でもストレスも簡単に手に入る。
返信する
いつも思うんだけど (あきこ)
2006-05-12 23:50:26
自分撮るのウマいよね。
返信する
撮られ慣れ (watauchi)
2006-05-13 07:27:20
撮ったり撮られたりだけど、

だいたいこんなもんだろっていうのを体が覚えてるかもな。元来写真に写るの大嫌いだけどね。
返信する
いやいや (イヌロー)
2006-05-14 01:19:14
意外にも名曲ですよぉ。

都会の黄昏に似合う楽曲。

是非カバーしてください。
返信する
では (watauchi)
2006-05-14 09:21:19
デュエットの相手が必要だ。

妄想リクエストなら柴咲コウがいい。
返信する

コメントを投稿