綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ひろこ)
2008-10-27 13:24:32
無事帰って来ましたか?
久しぶりの長野ライブ、本当に楽しかったです。
こちらも、ほんとに行ってよかったですよ!
東京のクールなライブともひと味違う、
ホームに帰ったような安心感、あったかいけど、
暑くてロックで濃いライブ、楽しかったです~。
あの長野の空気感が好きです。
上田のライブも前半後半のメリハリがよかったです。
Tシャツも大成功でしたね!また買っちゃいますよ!
来月も楽しみに待ってまーす♩

ほんとに皆さんおつかれさまでした!
返信する
熱い! (はだぁ)
2008-10-27 17:58:56
長野(ネオンホール)も充分熱いライブでしたが、
上田(カエルブルウ)は、もう熱くてサイコーでした!
パワーをたっぷり吸収させて頂きました☆
東京でのライブツアーファイナルも楽しみにしています

あ、東京の予約メールしてない事が判明したので、
後で送ります!!
(長野分と一緒に送った気でいました)
返信する
二夜連続! (watauchi)
2008-10-27 22:22:47
ひろこさん
御家族で東京からありがとう!!
幼児教育の一環ですな。
長野独特の雰囲気、たっぷり楽しめたね。

はだぁさん
二日間本当にありがとうございました。
綿内組全員から感謝です。
東京でもでっかく乾杯しましょう!
返信する

コメントを投稿