綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (looseman一同)
2008-10-26 22:09:16
楽しいひと時をありがとうございました。
アコースティックっぽいステージとロッキンなステージが一夜で楽しめるというお得感溢れるライブでした。
初期衝動が色褪せない創作活動とライヴパフォーマンスはいつ観てもカッコイイ!って思えます。そして基本、クールでゲットスマート!なイメージなんですが長野ライブの時ばかりはお客さん(特にお友達のみなさん)の暖かい(?)声援にとまどう(?)ちょっとシャイな綿内さんがキュートです。
そしてリラックスの中にも緊張感溢れる真剣勝負的な視座が印象的でした。
本日は上田ライヴ、そして11月には赤坂とまだまだライヴは続きますが季節の変わり目なのでお身体には充分お気をつけ下さい。そして地元ファンも待ち焦がれてると思いますので、また長野でのライヴをお願いします!

数年前、ライヴハウスILS(イニシャルトークですいません)での綿内さんライヴの際に店に頼まれて音響を担当したのが綿内さんとのご縁の始まり。そんなご縁もあって今回オープニングアクトを務めさせていただきました。
綿内さんファンのみなさま、拙いパフォーマンスにお付き合いくださり、且つ暖かい拍手をどうもありがとうございました!
返信する
お疲れ様! (watauchi)
2008-10-27 22:08:43
Loosemanの皆さん

やっと共演することが出来ました。モッド60’sクラッシックなロックンロールサウンド、ありがとうございました!

東京~長野バンドミックス、これからもやりましょう!お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿