綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

10.25長野NEONHALL!

2008-10-27 21:56:37 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 まずは長野から。改めて、みなさん本当にありがとう!地元から、遠方から観に来てくれた方、関わってくれたすべての方に、心から感謝です。昔馴染みからの温かい声援(野次)が飛んだりする、地元ならではの雰囲気の中、真剣勝負の後に自然と笑顔がこぼれるような長野の夜でした。Tシャツ着てる?

10.25長野NEONHALL 綿内組

Opening Act:Looseman

1.Day By Day
2.遠い旅人2008
3.陽だまりの中で
4.smile
5.Daylight
6.夢の涯てまでも
7.蒼い疾走2008
8.名前のない朝
9.Monkey Train(アコースティック)
10.星に祈りを(アコースティック)
11.柔らかな細胞
12.フォトジェニック
13.Sweet Dreams
14.僕はSteppin' Stone
15.Sick Of Love
EC.
16.Season Cycle
17.希望の街
18.柔らかな細胞(リクエスト)

マーヴェラス田中(G)、中野トオル(B)

Kawasy(Key)、安倍モトアキ(Dr)



(Pic. FSP)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA LA 上田 | トップ | 10.26上田カエルブルウ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (麻生朋男)
2008-10-27 23:10:09
改めて、お疲れ様さまでした。
長野での又一味違うライブ聴けて良かったです。
特に好きな曲は、希望の街、陽だまりの中で、
daybydayです。
返信する
お疲れ (watauchi)
2008-10-28 07:41:33
麻生さん
お疲れ。迷子にならず満喫できたようで何よりです。
返信する
盛り上がりましたぁ (あきこ)
2008-10-28 08:25:22
長野、上田とも暖かく盛り上がりました。東京ではない熱さでしたね。流石は地元だなぁ。とっても楽しい二日間でした。

メンバー限定カラーのTシャツも個性が出ていい感じでした。
ガチャピンとムックという表現には笑いましたけどね
返信する
mood T (watauchi)
2008-10-28 08:57:09
あきこさん

実に実に温かく熱く楽しい二日でした。
遠くからご苦労様でした!
Tシャツ東京ではヴァリエーションを増やそうかな?
返信する
Tシャツ (あきこ)
2008-10-28 17:07:26
東京限定カラーなんてのを作るのはいかがでしょう?
ブルーかチャコールか…それとも、もっと明るい色
返信する
リクエスト下さい (watauchi)
2008-10-28 18:47:04
あきこ嬢
なるほど!東京で販売するTシャツでこのカラーが欲しいっていうのがあれば、みなさんのリクエストが欲しいですな。
返信する
おつかれさまでした (おーくら)
2008-11-01 20:39:37
おじゃまします。

メールをしたつもりなんだけど、届いていたかなー?

楽しい時間を、にいさんはじめメンバーのみなさん、ありがとうございました!…ひとことお礼が言いたかったんです。
久しぶりに参加させてもらったけど、相変わらずカッコいいステージ。サイコー!!!興奮しました(笑)。また機会があったら行くね!

本当にありがとー!!!
返信する
久し振り! (watauchi)
2008-11-01 23:32:04
>おーくらちゃん

こちらこそ遠くから今回もありがとう!
昔より良い感じに聴こえたら嬉しいです。
またコーフンしにきておくれ!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事