綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

歌詞集(綿内克幸1)

2005-02-17 20:46:29 | LYRICS
チャーリー        詞 綿内克幸

ボクの名前はチャーリー 
よくいる雑種犬
広い野原もいらない 君といれば

飾りのついたシッポで 
誘う娘がいても
決して振り向きはしない 愛を誓う

君と生きる 世界だけが ボクにあるすべて
いつまでもそばにいるから
君を守る 闇に吠える 時には牙をむいて
Love me do , love me do….. 
月まで とどくように


愛し方をおしえて
君を抱きしめたい
そして想い出をみんな 土に埋める

つないだままのロープも
不自由じゃないさ
君のいない自由なら 欲しくないよ

君と生きる 世界だけが ボクにあるすべて
いつまでもそばにいるから
君を守る 闇に吠える 時には牙をむいて
Love me do , love me do….. 
月まで とどくように

ケモノの道歩いた 別離の夢を見た
もう一度 生まれても ボクを選んで

君と生きる 世界だけが ボクにあるすべて
いつまでもそばにいるから
君を守る 闇に吠える 時には牙をむいて
Love me do , love me do….. 
月まで とどくように






マグノリア      詞 綿内克幸


目覚めた時 甘い香り そのぬくもりにくるまった
生きられない 痕跡(あとかた)もなく 今すべて消え去ったら

夢じゃない 君がいる
何気ないことが今日も嬉しい

マグノリア 白い花 春を呼ぶ人
この胸に咲いている 君の優しさ



食べ散らかし 丸めた服 ディッシュソープの泡が飛んだ
あきれた横顔 君の笑い声 みんな家族を繋ぐもの

脆いから 守りたい
何気ない愛がそこにあるから

マグノリア 冷たい手 キッチンの花
想い出にしたくない 君のすべてを

マグノリア 白い花 春を呼ぶ人
この胸に咲いている 君の優しさ
君の優しさ

                        (写真 ピエール浦田)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2月12日SET LIST »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トロ-ル)
2005-02-18 23:45:15
新曲『マグノリア/チャ-リ』のCDが楽しみ!CDのジャケット写真は、どうなるのかなぁ?

…と言うのも、毎回、綿内さんと小池さんのCDジャケットを撮影しているU君は、大の犬嫌い。もしチャ-リ-をイメ-ジして、犬の写真を撮る事になったらと思うと、これもまた楽しみなのだ(笑)
返信する
私は犬派です (綿内)
2005-03-02 23:34:54
犬にはみんな何らかの思い出持ってるもんねぇ。小さい頃、天竜っていう名の秋田犬飼ってたんだよなぁ。晩年が可哀相だった・・。
返信する

コメントを投稿

LYRICS」カテゴリの最新記事