Re:SALOON & VBA

075:続 -あと26日-

[8212] 075:続 花詠み人 2005年03月20日 (日) 02時56分
続編を どう面白く つくろうか わがこれからの ストーリー書く

[10164] 075:続 林義子 2005年03月29日 (火) 15時26分
いつよりか秘むる座右銘「継続は力なり」己に課して生きけり

[11348] 075:続 丹羽まゆみ 2005年04月06日 (水) 06時38分
留守電の君は己の死を知らずわずかな留守を伝え続ける

[12553] 075:続 寺川育世 2005年04月17日 (日) 13時58分
しっかりとまなこ見据えて訴えるいつまでもこの痛みが続けばいいと

[14609] 075:続 こはく 2005年05月11日 (水) 18時18分
君が代の続きを聴かせている窓に青空こびりついて青空

[14998] 075:続 ドール 2005年05月16日 (月) 22時13分
いつかきっと現れるはずの我を待つ詠み続けていく短歌のなかに

[17798] 075:続 やまもとまき 2005年06月29日 (水) 00時23分
切れてるか続いているか分からない。わたしにとってあなたはなあに?

[19093] 075:続 原田 町 2005年07月22日 (金) 22時51分
続柄に妻と記せるときめきがあったことなど夢のようです

[21144] 075:続 有田里絵 2005年08月22日 (月) 18時42分
この恋が続かぬことを知っていて君は優しくしてくれている

[22649] 075:続 和良珠子 2005年09月10日 (土) 00時08分
ためらわず続柄に「妻」と大書する 飼われることに慣れたふりして

[23571] 075:続 田丸まひる 2005年09月19日 (月) 23時14分
くいしばり続けてきた歯 こんなにもゆるされているのに気づいてよ


題詠マラソン2005より選(敬称略)
------------------------------------------------------
朝夕の行き帰りに、金木犀が、香っていますね。
彼岸花は、色あせてきました。
今年も、秋本番です。

ああ、いい季節だなぁ~と思います。
季節は巡る。毎年、毎年・・・この循環は続いて行く・・・

果たして、来年も、同じ職場でしょうか・・・?
過去のあの場面でも、同じことを思っていたなぁ~

でも、少しずつ変わって行く生を生きてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事