Re:SALOON & VBA

題詠マラソン2005 参加者のホームページ(BLOG、BBS)③

これも、マラソンかと・・・思うほど、たくさんありました。
全部が全部、短歌に関係アリという訳ではないですけど・・・
それはそれは、作者の思い入れのあるページばかり・・・
今回は、入り口だけで失礼したサイトも多いですが・・・そのうち、覗きに行くサイトは絞られてくると思います(そしたら、また、厳選リンク集を立てましょうか)。

shima-uta 題詠マラソン2005投稿作
* 題 詠 歌 2005 控 帳 *
+ 紡歌 +
夢幻往来
社会生活不適合者系
仮操業
GO!うさキック、GO!
郷愁日記
今日の、おUTA
+ビヂテリアン+短歌日記
真夜中のゆうがた、電話をください。
赤い椅子
方舟
ヴォゴン人の詠唱
天野慶作品集「あこがれ/Longing」
駆け抜ける57577
トイレのうず
てふてふ牧場
亮月ryougetu ~月あきらかなり~
Blog [ .bypass ]
ジュラルミン・ネット
罅割れ/円環
俳人 中村 安伸による俳句ページ
薔薇十字蕩尽社
祭都 生沼義朗短歌エリア
JUNK*GARDEN
短歌をやめよう!
文字式
ハチドリの巣 Shino's nest of Humming Bird
SR31
Windy__
- a r u h a -
ひつじの家
はちぶんめ
petitpara
クジラの砂時計
ちどりの会へようこそ
SingTime
ラ・コハタフジン
31 coup d’Etat
まるやむオタク日記
夢 現 間 隙 ゆめとうつつのはざまにて
なんの菅野の「川柳日記」
ジャポン玉~謎彦常設展~
よさぶさのあんま
頑固親父
スイート★ホリック
~睡蓮。の隠れ家~
Caをつつく雛鳥
ポッポハウス
カームラ山じゆう寺ン住職日記~ふうわり病の姫様~
B.T.S.
新俳人倶楽部
こはるびより
言葉のカケラ
久慈八幡社
風の歌をうたえ
夏瀬佐知子の部屋
短詩型のページ μ-みゅう-
La Dolce Vita
リアルネットワーク・もっと王子さま。
読む・書く・想う by YUKI
Pink Paradox ///行動する歌人・ライター中川佳南のお部屋
_Nat Zone - 詩・音楽・旅・ITの徒然草
滋賀県歌人協会ホームページ
短歌発言スペース・抒情が目にしみる
記念日俳句(投稿ページ)
☆sei☆のほーむぺーじ
岩 瀬 物 語
cap verses /そよ日暮らし
槐組
短歌はいほー庵 はいほー通信
中瀬真典のホームページ
風月亭ホームページ
お気楽短歌生活
健康かまきり
Kitten Company
MIMI NO UTA
と お い ほ し と ち か く の き み
キメラ・キマイラ
Very Very WILD HEART
FUNKY GOOD TIMES.
しみずこうたの特別な言葉
Moonshine
月が堕ちるころ
お昼寝の時間
ぶらねこ本舗
新世紀 絶望といふ快楽を我ら知りたり竹の花咲く
makimaki
気まぐれ徒然かすみ草
翼よりも虹色細胞を
種蒔きからの短歌
長い休日。レモンを買おう。
梨の実通信
やしまひろしさゆりホームページ
Juno

一部、派生して飛んだ先のURLに直してますが、
リンクは、URLのソート順(アルファベット順)です。

追加
参加はされていないのですが、伴走ということで、
♪おみそしるパーティー♪:★題詠マラソンのお題で短歌
来年はお忘れなく・・・!

追加2
田丸まひるさんの題詠マラソン2005の感想リンク集 活用させてもらいます!

コメント一覧

はっちん
お隣さん
http://blog.goo.ne.jp/omisosiruparty
こちらこそ、突然リンクさせてもらってすみません。

Gooブログの検索で、「題詠マラソン2005」で、サーチすると

♪おみそしるパーティー♪が、出てきます。

ひとつひとつ丁寧につくっていらっしゃるのが、好感触。

僕も、去年は伴走だったので・・・なんだか親近感。

是非、リンク番外に入れてあげたいなと思いまして・・・

毎日、一首、がんばりましょうね、ただし無理はせずに・・・
ほにゃらか
こんばんは
はっちんさん、こんばんは。ほにゃらかと申します。



トラックバックして下さったと思ってお邪魔させて頂きましたら、

わざわざ「伴走」の私めまでご紹介して下さったのですね。

ほんとうにありがとうございます。



こちらでご紹介してくださったご恩に報いるためにも、

最後まで皆さんとご一緒に完走できるよう、頑張りたいと思います。



はっちんさんのお歌も読ませて頂きました。

どの歌も、青春時代を懐かしむような、とっても切なくて、

ちょっとあったかくて、気持ちの良い歌ですね。

私も、わくわくしたり、せつなかったりした昔の恋を

思い出してしまいましたです。



また他の記事などもゆっくりと読ませて頂きたいと思います。

どうもありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「短歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事