Re:SALOON & VBA

080:書 -あと21日-

[11490] 080:書 丹羽まゆみ 2005年04月07日 (木) 13時11分
割り算の余りのような春の午後 助動詞のない恋文を書く

[15620] 080:書 青野ことり 2005年05月25日 (水) 07時14分
書いてゐる きのうもきようもあさつても私を私にしておくために

[15755] 080:書 ドール 2005年05月27日 (金) 22時22分
書いてゆくことで私の本性はいつか引き摺り出されるきっと

[16067] 080:書 唐津いづみ 2005年06月01日 (水) 18時50分
書きこまれあなたがむだと思うことそんなこんなでできてるわたし

[16232] 080:書 野良ゆうき 2005年06月04日 (土) 05時37分
書くことが支えてくれていたものが確かにあった。歩いています。

[19449] 080:書 五十嵐きよみ 2005年07月27日 (水) 23時28分
いつだって話し言葉で強がって書き言葉ではさみしがるクセ

[21058] 080:書 里坂季夜 2005年08月21日 (日) 04時37分
二年後に二十年後に馬鹿だなと笑えればいい 日記を書こう


題詠マラソン2005より選(敬称略)
--------------------------------------------------
「書く」ということ・・・字ではなく、自分自身。
そういう歌を選んでいるような気が途中からしてました。

僕のは文字を書く嬉しさかなっ?
文字が心を写しているような気がして・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事