こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

二日分の日記(BY ハナコ)

2005-02-02 | ライブ
もう何日も過ぎてしまったが1/30はラナイでライブだった。
リハーサルではエンジニアの沖津さんから一番後ろにいるお客さんにも届けようという気持ちで歌えと言われ、実際ものすごく後ろまでお客さんが入ったのもあって、めちゃくちゃ奮起して歌えました!楽しかった!本当にありがとうございます。

これからももっと頑張れそうなので、今回来てくださった方には是非また来てほしい。

昨日2/1はまたスピッツを見に行った。
1/28にも行ったけど、この日はスピッツの皆さんもツアー初日でちょっと硬かったようだし、私も30日のライブのことが頭から離れずあまり集中できなかった。
昨日はリラックスして、会場も盛り上がりまくりでした。
そしてそこでなんと!スピッツ草野氏がこの日より5本指の靴下を履き始めたと衝撃の告白をしたのだ。
ヨッシャ!!!私も履いてるの、5本指の靴下!!!
また買いに行こうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿