こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

鵠沼公民館で(ハナコ)

2009-11-22 | Weblog
今日は鵠沼の公民館でミホちゃんと二人で練習しました。

2階の部屋だったので階段を昇ろうとしたら、ウクレレケースを持った男の人が三名下りてきた。

あ、ウクレレだ!と思ったら、先方も私のウクレレケースを同時に発見したみたいで「ウクレレ?」って声をかけて下さいました。

そしてお互いのウクレレを見せっこ(笑)

私たちと同じく公民館で練習をしているウクレレ愛好家の皆さんでした。

このHP見つけてくれたかなぁ。
今度は是非ライブでお会いしたいですー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレすれ合うも多少の縁? (kyuemon)
2009-11-23 17:00:39
確実にウクレレ人口増えてる気がします。
よく見かけます。ウクレレケースもった人。
僕もフロッグスリーブとすれ違ってみたい
返信する
訂正 (kyuemon)
2009-11-24 16:23:30
多少ではなく多生でした
返信する
Unknown (ハナコ)
2009-11-26 12:25:50
ほんとにウクレレもった方増えましたね。
しかもケースがお揃いであることもかなりある・・・。
返信する

コメントを投稿