こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

何かがはずれた笑い (byミホ)

2006-04-05 | Weblog
今日はまた茅ヶ崎のスタジオに行って録音でした。
「君を想う」という曲のウクレレ録り。

どうしてもイントロのタイミングが合わず、何度も何度も
録り直し。

すいません、もう一回お願いします、

もう一回やります、

もう一回・・・

と、言い続け、うまくいかないことにクヤシクなり、
ため息ついたり、うなったり、
でも絶対録ってやるーと、集中力を何度も呼び起こして。

そしてようやく「現時点でのOK」テイクが録れました!

思わず

ぶへへへへぇ~

と何だかへんてこな声の笑いが漏れてしまいました。

うっひゃー、ウレシー!
これで少し集中練の束縛から逃れて、ライブ用の練習や
曲作りに時間を分けられる。

しばしの解放感です。

でもまだ歌入れとコーラス入れがあるんだよなっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿