こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

ご結婚おめでとうございます(ハナコ)

2006-03-20 | ライブ
土曜日は私の友達の結婚披露宴に招かれ、披露宴中にFROG’SLEAPでちょこっとライブをやってきました。
新郎は私の同期入社、新婦は3年後輩ですがとても親しくしており一緒に海外旅行に行ったことなんかもあります。
その二人が結婚するというのですから!もう嬉しい限りです。

この前までいた会社の同僚、後輩そして上司の皆さんの目の前でのライブとなり、いつもとは違う緊張感がありましたが、まぁまぁ好評だったのかな。新郎新婦には喜んでいただけたようでホっとしています。

学生時代のお友達もみんな集まってくれて二次会も盛り上がりましたよね?!
新郎新婦のお人柄の良さを感じました。
お幸せにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿