こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

湘南祭 ありがとうございました

2012-04-30 | Weblog

昨日は快晴の中、大勢の来場者でにぎわう湘南祭に

出演させていただきました。

ハニーズレイのとおるちゃんこと小川店長とのツインウクレレ、ボーカルで、

ベース山ちゃん、パーカッション ウィンピーさんの4人で

バンドサウンドでノリノリな演奏ができました。

カエルの応援団も登場してくれて、感激でーす!

皆さんのおかげで盛り上がりました!

自分の出演後は、他のバンドさんたちを見ていたんですけど、

久しぶりにいろんな方に会えて、とても嬉しかったです。

終演後は、茅ヶ崎のウクレレパパさんの結婚30周年パーティにも

お邪魔させていただいて、集まったミュージシャンの皆さんのセッションや、

フラを楽しませていただきました。

充実した一日でした。

みなさんありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿