こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

効く! (byミホ)

2005-11-21 | ライブ
昨夜は久々に藤沢ダブルドアーズでのライブでした。
アフタージャミンさんたちのご厚意によりまた出演できました。

私もハナコも風邪気味だったのですが、
ベースまいちゃんと、パーカッションウィンピーさんのパワーも加わり、
リハの時からなんだかノリノリ。いー感触で。

やっぱリズム隊が入ると、ウクレレ2本だけの時とは違って
いつもと同じ曲も、思わず体が弾むような音楽になります。
本番もヒジョーに気持ちよく進めることができました。

終わった後、ビールジョッキ4杯も飲んだのに、風邪も
すっかり良くなった感じ!
ライブの気持ちよさで吹っ飛んだよ。
(後で録音のMDを聞いたら、2人ともさすがに風邪のせいか
少し声が震えてたな… それは反省材料です)

たぶん今年最後のライブでしたが、いー感じで終わってよかった。

1東の月
2始まりの気分
3自転車ダッシュ
4夏みかん
5夕立
6鞄の中の飛行機
7水道からタツノオトシゴ
8波を見たら

という曲目でした。
CDを買ってくださった皆様、そしてHPを見て
わざわざ相模原から来てくださったお客様たち
本当にありがとうございました!

これからもがんばります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (のぶぞう)
2005-11-21 18:44:13
仕事でライブ行けなかったし、風邪をひいたとかブログにあったんで心配してましたが、ノリノリのライブおつかれさまでした!
返信する
ライブ、お疲れ様でした (相模原のおじさん)
2005-11-23 01:52:45
日曜はライブお疲れ様でした。

楽しかったですよぉ。

私たちもウクレレをやってまして、若者はどんな事やってるの?って感じで参加させていただきました。ノリノリなんですね。



今後も体に気をつけ頑張って下さいね。

返信する
ありがとうございます (みほ)
2005-11-23 09:57:36
相模原のお客様

途中から来られたのでノリノリの曲ばかり

だったですが、バラードっぽい曲や

まったりな4ビートの曲もあります。

また別の機会にライブを見ていただければ

いろんな曲がご紹介できると思います。

ぜひまた来て下さいね☆



ところで、「若者はどんなことをやってるの?」とのことですが、そちらではどんな曲を

やってるんですか?
返信する

コメントを投稿