愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月17日☆

2015-09-18 14:06:59 | Weblog



更新が遅れてしまい申し訳ありません。
昨日の幼稚園の様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)


昨日は体験入園があり、ひよこさんが一緒に参加して変身ゲームを楽しみました
お写真はありませんが、体験のお友達と一緒にお面を被ったり、衣装をきて楽しみました

ちゅうりっぷさんはお面作りを行いました!!
大人気のキャラクターの色を塗りを丁寧に行ってくれました☆
楽しそうですね














さくらさんはSIを行いました
お話しを記憶してぴったりのカードを探すという単元で、たくさん頭を使って取り組む姿が見られました
お友達と相談しながら楽しんでくれました

給食もモリモリ食べましたよ(*^_^*)



















 



クレヨンさんはおせんべいとシェイク作りを行いました
とっても美味しそうに出来上がりましたよ



昨日も一日元気いっぱいに過ごしました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月16日 おいもほり☆ | トップ | ☆9月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事