愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

6月12日~18日のクレヨンハウスの様子です✨

2024-06-18 11:59:09 | Weblog

歯科検診では泣いて受けられなかったお友達は一人もいなくて、上手にお口を開ける事が出来ました😆

運動会の練習も少しずつ増えていて、歌やダンス、かけっこやリズム遊びを楽しみながら覚えているところです🍀

 

親子遠足ではお忙しい中、ご参加ありがとうございました✨

子ども達にとっても楽しい思い出となったことと思います☺️

 

父の日のプレゼント、喜んでくれた❗と嬉しそうに教えてくれたお友達もいました☺️おうちで飾っていただけたら嬉しいです❤️

昨日の避難訓練では、ずっと泣いている子は一人もいず、上手に避難訓練に参加する事が出来ました❗

そんなクレヨンさんの様子です✨

明日からも沢山楽しみましょうね☺️

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日~13日ひよこ組の様子 | トップ | 6/13~6/19のさくらさんの様子... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事