愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月17日☆

2015-07-17 15:14:32 | Weblog
今日は朝からとってもいいお天気でしたね

クレヨンさんは今日もお外に行きましたよ

そしてちゅうりっぷさんも午前中お外遊びをしました
シャボン玉に大興奮


















お天気がいい時にお外遊びはとっても気持ちがいいですね


ひよこさんはマーカーの使い方をしました!!
いろいろなマーカーを使って色を塗ったりと楽しみましたよ


さくらさんは、折り紙制作を行いました
彦星と織姫、そしてきらきらなUFOを折りました!!
台紙には小さな星をたくさん貼って天の川を作りました
楽しみながら取り組んでいました


午後、ひよこさん、さくらさんはお外遊びにいきました
シャボン玉をしたり、お水でも遊んだりとても楽しかったです









明日から三連休です!!お天気があまり良くないみたいですが楽しい三連休をお過ごしください
火曜日元気に登園してくれるのを楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月16日☆ | トップ | ☆7月21日 お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事