愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月16日☆

2015-07-17 14:49:41 | Weblog

更新が遅れてしまい申し訳ありません(._.) 昨日はひよこさん、さくらさんは睦公園におでかけに行きました 色々な遊具や砂場、ひろい草むらでたくさん遊んできました お天気は快晴ではありませんでしたが、噴水のところで足や手入れて冷やしたり、水てっぽうなども使って遊びましたよ とっても楽しいおでかけでした クレヨンさんは 折り紙制作の続きをしましたそのあとに園庭に行ってあそびました シャボン玉をすると大喜びで追いかける姿がとてもかわいかったです ちゅうりっぷさんは 折り紙制作をしましたよ 魚とちぎり絵で花火をつくりました 折り紙を折ったり、ちぎったり楽しんで行ってくれました とても楽しい一日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~7月15日~ | トップ | ☆7月17日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事