「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

久喜市栗橋『つむぎや』さん

2010年03月27日 | ひととき2
『つむぎや』さんのプレオープンに行ってきました
おめでとう~です
「手づくりやさん」では、しょうがシロップと懐石だしを置かせて頂いてますの。

お店はJR栗橋駅東口から徒歩1分。
でも、駐車スペースはありますよ!
外観で~す。


『つむぎや』土田さんと、船井総研さんたち。
そして、山田さんと記念撮影。
裕子ママの息子、遼太朗くんも来ていたので、嬉しいですわ


福袋他、買ってきました~!!
『つむぎや』さんは、粉屋さんです。
麺類や、カレーなど、粉にまつわるものがいっぱいあります。
そして、それに関連するものなどが置いてります。
もちろん!スイーツもありますよ!
写メは、オープンの福袋です
ちなみに、明日もプレオープン。来週はグランドオープンですよ!
福袋やふるまいありますし、楽しいですから、行ってみてはいかがでしょう!


プレーオープンという日に行けてよかった
パワー貰えました
「手づくりやさん」も、『工場祭』(4月24日(土)・25日(日))を開催しますので、何か刺激になりました


最新の画像もっと見る