「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

朝礼風景

2007年09月21日 | ひととき1

朝の朝礼風景です。本日は山田さんの仕切りです。
もちろん連絡事項、それとちょっとした意見交換の場として
使っています。
09211
その後は、ほとんど毎日唱和しているのが、
中村天風さんの「誓いの言葉」
「今日一日 怒らず 恐れず 悲しまず
正直 親切 愉快に 力と勇気と信念とを持って
自己の人生に対する責務をはたし
常に平和と愛とを失わざる 立派な人間として活きることを
厳かに誓います。」なんです。
本社でも唱和していたので、お店でもということでやっていますが、
この誓いの言葉のように、毎日活きられたらいいなぁ~とは
いつも思います。
こういう哲学も勉強したほうがいいのかなぁ…。

さてさて、夜は少しリラックスタイム---
最近は横に大きくなる一方で…ヤバイ!ヤバイ!
とりあえず、通販でスレンダーシェイバーを購入しました。
一緒に、ママも使おう~ということで、正確には買ってもらいました。
本日、お腹かに使用してみました。
やせるかは、他のこともしなきゃいけませんが……気持ちイイ~!
ママもお腹にブルブルしてました。

それに、肩こりの私のために、ハンディマッサージャーを
友達が昨日プレゼントしてくれたので、
なんだか、今晩はブルブルしちゃいました(^.^)

さぁ…ちょっと寝る前に、ストレッチでもしよう~!!
おやすみなさい。




最新の画像もっと見る