「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

たこ焼き

2011年01月25日 | 食事&おやつ
たこ焼き器を買いました!
岩谷産業さんの「炎たこ」。ガスなので、火力も強くていい~


具は、たこ・油揚げの刻み・小口ネギ・紅しょうが。
もちろん!生地には「豆乳」入れてます。


湯葉刻みを入れたお吸い物と一緒に頂きました。


来週、会社の新年会があるので、その時も持っていこう~と思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよね (タコ)
2011-01-26 11:13:13
私も買いました
ミックス粉でお菓子作れたりするのでいいですよ!
パーティー気分になるので活躍すること間違いないでしょう
炙りもあるみたいですから、買おうか迷い中です。
返信する