「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

ちょっこと川越散歩

2010年01月29日 | ひととき2
いつもお世話になっています川越の埼玉糧穀さんに、
大豆を頂きに行って来ました。
今回は豆腐のためではなく、味噌作りのために有機大豆を欲しいので、
お願いしていたのです。
北海道産・有機大豆「フクムスメ」。
大豆の名前って、やっぱり可愛い!!

せっかく川越に来たのだし…帰りに少しだけ散歩して来ましたよ!

久しぶりに「楽楽」さんで、朝食のパンをお買い物。
外のcafeでちょっと休憩。
ラテ&スコーンです。
暖かい日は、外でのんびりするのもいいものですよね!
 

細い道にある「はるり銀花」さん。
お洋服や雑貨があります。
数回寄ったりしてるので、覚えて下さっていました。嬉しい~(*^_^*)
連れてきたペンダンドです。
 

どうしても、川越に行くと散歩したくなってしまうのですよ(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (す~)
2010-01-30 01:00:57
川越にまたまた発見したよ
次回行きましょう
また食べちゃうね
返信する
私も発見! (ゆみ)
2010-01-30 20:07:06
2件あって、1つはブログで発見!もう1つはスタッフに教わったの
両方イタリアンだよ
返信する