「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

秋ですね~

2008年10月19日 | ひととき2
仕事ですが、お弁当箱に入れて食べると、行楽気分~
ひじきご飯に、湯葉入り豆乳クリームコロッケと東寺湯葉。
この後デザートも食べちゃっているのですけど…

爽やかな秋晴れでしたから、ホント気持ちよい~
家の庭の柿も、少しずつオレンジ色になってきましたしね~
今まで気づかなかったのですが、塀と木々の間に、ひっそりと咲いていました。
きれいだなぁ~

今は、まだ南国楽園気分が残っているせいか、HAPPY気分ですわ


最新の画像もっと見る