「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

豆乳ドーナツ

2007年10月14日 | ひととき1
オープン後、はじめての週末。
ということで、浦和パルコ店に1日応援に行ってきました。

豆乳ドーナツは裏厨房で揚げているのですが、
がんばって、いっぱい揚げました(^.^)
せっかく「さいたまWalker」にも掲載されたしね!
裏厨房は、店舗とまた違う空間でして、
他の店舗の方と、狭い中でこの忙しい時を共有するんです。
ドーナツを揚げているのを見るのは、珍しいらしく、
たまに、声を掛けてくれます。
今日も、おじさんに「豆乳ドーナツ売れてるよ!がんばってね!」
声を掛けていただき、ちょっと嬉しい(^.^) 
うん!私もおばさんか…と思いつつ揚げ続けました。
10131
明日も、お店を行き来することになると思いますが、がんばろう~~~(^.^)

先ほど夜食を、大丸フードマーケットで買ってきて食べました。
結局、シンプルなおにぎりと温かいお茶が最高だ!
10132 10133
ちなみに大丸フードマーケットは、10:00~21:00が
営業時間ですよ!


最新の画像もっと見る