「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

絹とうふシフォンケーキ!

2007年09月23日 | ひととき1

「絹とうふシフォンケーキ」を作りました(^.^)
21日~25日までの5日間は、もっとみんなに食べてもらいたい!
ということで、ワンコインで販売させていただいてます!
これも手造りのため、お店で焼ける数には限りがありますので、
大量には作れません。
今日も途中、品切れをしてしまいました。ごめんなさい。
また明日も焼きますから、この子達もみんなに食べてもらえますように…。
09231


今日もだいぶ涼しくなってきましたから、これからは、
食欲の秋!いろいろな美味しい秋の食材が出まわってきますね!
私の本日の昼食は、カップラーメンとおにぎり、とっても地味…。
でも、夕食はいいですねぇ~。
ご飯・味噌汁・煮物・秋刀魚・漬物、
「やすらぎ木綿豆腐」と納豆ですよ!これぞ日本人って感じでしょ!
09232 09233
そして、1つ200円の温室みかんを頂いたので、
この後い頂きます。
今日も美味しい食事に感謝(^.^)




最新の画像もっと見る