「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

イチョウ桜フェスティバル

2010年04月04日 | ひととき2
桶川市加納・医光寺にあるイチョウ桜を囲み『第1回イチョウ桜フェスティバル』が、
開催されました~!
昔、イチョウの木の洞に桜の木を植えよう~ということなり、今日に至るそうです。
今年もきれいに花を咲かせました!


桶川市長の挨拶から始まり、朗読・オカリナ・コンサートなどの催しがありました。


「手づくりやさん」も、加納ですからね~!参加してきました。
せっかくなので、限定商品を作って持っていきましたよ!
『桜やわらか奴』 春らしい仕上がり~


『桜豆乳マドレーヌ』『桜豆乳ドーナツ』
その他『豆乳』『おあげさん』も販売してきました。
約4時間。寒かった~!!頑張ったなぁ~

実行委員の方々は、大変だったろうなぁ~
何事も初回というのは、とっても大変ですからね!
お疲れ様でした~


社長が挨拶で頂いてきた紅白の小麦饅頭。
通常は紅花饅頭で販売している特別バージョンみたい。
この小麦饅頭って、素朴な感じで美味しいですよ

最新の画像もっと見る