「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

お隣さん

2011年01月29日 | ひととき2
金曜の夜。
お疲れ様~と歩いて、お隣のお店『どうろくじん』さんで夕食。

前菜・スープ・サラダ・コーヒーが付いているセットにしました。
私はドルチェも~

みんなで、肉料理・魚料理・パスタから一品ずつ選んで、シェアして食べました。とっても満腹~
 

 

美味しい食事の後は、ぐっすり良く眠り
ダイエットしないと、かなりマズイ状態なのですけど…
ジムに通って、7kg体重を落とした方がいるので、やっぱり行こうかなぁ~



最新の画像もっと見る