「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

三遊亭遊馬師匠の誕生だぁ!

2008年04月06日 | ひととき1

三遊亭遊馬師匠の誕生でございます!
真打昇進襲名披露パーティーに行ってきました。
新宿京王プラザホテル コンコードボールルーム には、
700名近くの方々がいらしたのではないでしょうか…
遊馬さんの師匠でございます 小遊三師匠他、桂歌丸師匠だわ~(^.^)
ちょっとミーハーしちゃいました。
本日のパーティーには、三遊亭遊馬師匠他2名の方もご一緒でしたの。
日向ひまわり 師匠 (神田ひまわり改メ) ※講談
古今亭今輔 師匠 (古今亭錦之輔改メ) ※六代目だそうです!
0804063 0804064
こんな真打昇進襲名披露パーティーに、出席したくても、
なかなか出来る機会はないよなぁ…
めでたいことは、実にいい(^^♪とっても嬉しい~(^^♪楽しい~(^^♪
懐かしい顔にも会えたし、やっぱり出席してよかったなぁ(^.^)

以前、桶川のべにばなふるさと館にて、寄せがあったときは、
工場のスタッフ数人連れて行ったこともありましたが、
みんな笑ってたなぁ~(^.^) いい笑顔だったのを思い出しました。

5月~ 新宿末廣亭、浅草演芸ホール、池袋演芸場…
上野広小路亭、国立演芸場と順に披露興行がありますよ!
ぜひぜひお誘い合わせ上、笑いに行って下さいませ!
そして、彼の古典落語の世界にはまってくださいませ。
笑いが一番ですからね(^.^)




最新の画像もっと見る