ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

家族

2012-06-02 12:06:13 | ゆる~りな独り言

どんな形でも家族があるから自分がある。

 

お父さんとお母さんがいるから自分がいる。

 

それはそれは。宝物。

 

ママとパパ大好きだったなぁ。

ママはいつも元気で忙しくイキイキしてた。

パンを焼いたり、服を作ってくれたり、セーターを編んでくれたり、野菜を一緒に育てたり。

今のアタシの基本だったりしてる。

パパはアウトドア、車で山に連れていってくれてた。

白いワーゲンが大好きだった。

キャンプにバーベキュー、川遊び、山登り。

大きい遊びを教えてくれた。

竹馬を手作りで作ってくれたこともあったな。

 

 

たくさんの愛情を、栄養を与えてくれる親。

家族はやっぱり宝物。

たくましく、元気に、そしてその子の個性が伸びてゆけることをただひたすら願ってくれる。

子供が大人になっても、おっさんになっても、おばさんになっても。

 

宝物を心の奥で再確認した最近。

ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。