ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

オンナのステキ

2013-05-27 23:39:16 | プライベートレッスン

最近、ありがたいことにプライベートレッスンが続いています。

 

先日たまたま続いたステキ女子たち。

出産直前、出産後の女子。

 

どちらの女子もエネルギー満載。

とってもきれいでとってもナチュラル。

 

体の調整はもちろんだけど、めちゃステキ。

あらためて、女性の体って綺麗だなぁと感動しました。

 

妊娠している間、出産した後、女性の体は大きく変わります。

母に向かっての気持ちも大きく変わるんだね。

そして、今までの姿勢や、力の入り方が大きく変わります。

 

それでも、母というミッションに向かって本当に上手に身体を使ってるんだよね。

愛するダンナちゃんとの愛の結晶を守るっていうこと。

レッスン始まったら寝てしまう子、レッスンの終わりの終わりにお腹の中で動き出す子。

なんだか自分の子の子みたいな気持ちになってます。

きゃわいーーー!

ほっこりさせてもらってます。

この経験は宝物。

 

妊娠中、出産後、とにかく大事なのはほえ~~~っとリラックスした脳みそと身体。

また一緒に、ゆる~りしましょうね。

 

女性は女性のステキがあり、男性は男性のステキがある。

キラキラ、ピカピカ、未来につながる。

それは地球環境にも繋がる。

 

未来の宝。

しゅてきな女性たち!自信をもって進みましょう!

 

ねん。

 

 


ISU de YOGA × Macrobi Food Event のお知らせ

2013-05-14 23:21:34 | ■レッスン情報■

素敵なイベントをさせてもらうことになりました。

 

【食】のお手伝いをさせていただいてる、カフェでごはんとヨガのイベントです。

 

そして、素敵な仲間たちが素敵な写真と広告を作ってくれました!

感謝です!

 

【ISU de YOGA  × Macrobi Food Event】

座りながらカンタンにできる「イスでゆるヨガ」 × 野菜たっぷり有機玄米の「マクロビごはん」の特別イベント

 

夏直前。ぽっこりお腹をなんとかしたい!

Tシャツが似たうスッキリBODYを目指す「ゆるヨガ」

というタイトルです。

なんだか!すごいぞ!!

 

日時:6月14日(金) 

時間:19:00~21:00 会場18:30~

場所:二子玉川ライズ タウンフロント3F C×F CLASS FANCL内

参加費:3000円

 

マクロビメニュー

自家製グリーンスムージー・カップスープ・サラダ&デリ5品

有機玄米ごはん・デザート

(グリーンスムージーとデザートのローちょこムースはアタシのリクエストを入れていただきました!)

 

お申し込み・お問い合わせ

C×F CLASS FANCL CAFEの店頭またはお電話03-3707-7313にて承ります。

入金確認をもってお申し込み完了となります。

電話受付時間 10:00~21:00

 

お支払い

二子玉川ライズ C×F CLASS FANCL 店頭または下記口座へお振込みをお願いいたします。

お支払い期限は受付日がら3日以内となります。遅れる場合は事前にご連絡ください。

りそな銀行 東京営業部 (普)4818437 (株)CHAYA マクロビフーズ

 

ヨガとごはん、

ずっとやってきただけに、本当に嬉しい、ありがたい、お話です。

命の補給と、身体の調整(ぽっこりお腹ね!)が一緒に表現できるのは願ったり叶ったり。

何が良くて、何がダメということではなく、

何がうれしくて、何が楽チンかということがゆるヨガのコンセプトでもあります。

レッスンとかイベントの時だけではなく、日常の生活の1分でも1秒でも、思い出し実践する自分を作る。

それがハッピーになるためのリラックスであると思っています。

それが、知らないうちにぽっこり解消になるのだから!なんて素敵なんでしょう!(笑)

 

少しづつ、何年かかっても、自分の身体、ココロ、人生は、自分で作りあげてゆくものだと、最近になって

改めて実感しました。

チャンスのふりしたピンチを越え、感情をフルに使い、自分の軸を作ってゆく。日常の小さなこともまったく同じ。

身体の軸作りは「人生」であります。

 

ハッピー馬鹿というのが、アタシのココロの奥にずっと昔からあるテーマです。

笑っちまいましょう。馬鹿みたいに!

皆様のゆるゆる笑顔に出会えるのを、ココロから楽しみにしております。

 

かも~~ん!

 

 

 


5月レッスンスケジュール【真ん中の極意】

2013-05-01 10:19:10 | ■レッスン情報■

あっという間に今年も5月。

春らしく過ごしやすくなってきたね。

 

花たちが沢山咲いてるこの時期、本当にほっとします。

自然の色、優しい色たちに癒されるぅ。

 

さて。今月のレッスンスケジュールです。

 

■元住吉アートフラッツ地下スタジオ■

川崎市中原区木月3-35アートフラッツB1F

5月11日(土曜)←毎月第2土曜です!


朝レッスン10:30~スタート

昼レッスン14:00~スタート

*今月は、木月陶芸クラブありますよ~~。*

 

■恵比寿スタジオアッコルタ■

5月19日(日曜)←毎月第3日曜です!

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで。

fountain519@mail.goo.ne.jp

レッスンはすべて要予約制です。

事前にお知らせください。

 

 料金は通常グループは1レッスン 90分 3,000円。(イベント等は変動がありますのでお問い合わせくださいね)

持参いただくもの ヨガマット(大きめのバスタオルでも可)、動きやすい服装

*元住吉のみマットレンタル(300円)をご用意しております。ご希望の方は事前にお知らせください。

 

今月のテーマは【真ん中の極意】

何事にも真ん中はある。

上でもなく、下でもなく、右でもなく、左でもなく。真ん中。

身体を通してその感覚を忘れてしまってる現代人。

身体もココロも真ん中からずれてしまう、、、と不安になってしまうものです。

 

少しづつ、貴方の真ん中を探してゆきましょう。

まずは胸を開くこと!【詳しくはレッスンで!!】

 

【プライベートレッスン】

プライベートレッスンが熱くなってまいりました。

1対1だからこそ、出来ること。

お伝え出来ることを、大切に。

1人1人の身体とココロ、びっくりな出会いや気付きがあります!

貴方だけの、オリジナルレッスンを提供します。

エネルギー交換、デトックス、リハビリテーション的なものまで。

小さな、小さな、かけらを輝かせましょう!

日程、場所、料金はそれぞれの状況で異なります、出張レッスンも可能です。

いつでもお問い合わせください。