「お墓と仏事の相談会」画像 まとめてアップします。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

「お墓と仏事の相談会」画像 まとめてアップします。


下線を引いた語をクリックで、関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。

先日もお伝えしたように、今月は「相談会」を3か所で開催しました。
いずれも大盛況、各会場とも100名を超える方々がガラポン抽選に参加してくださいました。

もちろん、お墓に関するご相談も多数承りました。
特に目立ったのが「お墓が田舎にあってお参りが大変」というお悩み。
この日記でも過去にご紹介しましたが、最近はお墓の引越しを考える方がずいぶん増えました。
そんな皆様のために、加登はお墓の引越しキャンペーン(?)を実施中。
今なら、お墓の引越しに必要な現地見積もりが全国無料(平成22年12月末まで。但し、離島など一部地域を除きます)です。この機会をお見逃しなく!!


ダイエー吹田店にて。ご相談承り中。


イオンモール藤井寺にて。ガラポン抽選の景品が並んでいます。クリスマスが近いので、ツリーを置いてみました。


同じくイオンモール藤井寺。風船を膨らませるのも大切な仕事なのです。


最もたくさんのお客様に立ち寄っていただいた、イオン尼崎店。




霊園・墓地・墓石・仏事法要の情報満載、株式会社加登ホームページはこちら。
« 猫と鍋。 12月。 »