春が来た。 @有馬富士公園(兵庫県三田市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

春が来た。 @有馬富士公園(兵庫県三田市)

皆様こんにちは。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

先日のこと。
明治の森店ムカイ君から教えてもらった「有馬富士公園(兵庫県三田市)」を訪れました。
こちらは一番のお目当て「あそびの王国」。




ご覧の通り、鬼が島をモチーフにしています。




迷路もあれば、




こんな遊具も。




中でも目を引くのがこちら「鬼ヶ富士」。
展望台を兼ねています。




どんどん登ります。




素晴らしい眺望。




「あそびの王国」だけでは物足りず、妻を簡易テントに残し、息子とふたり広大な園内を散策することに。




奥まで進むと、大きな池がありました。




至る所に春の花。
こちらはオオイヌノフグリですね。




コブシ。




ツクシ。




何でしょう?
スイセンの仲間でしょうね。




ムスカリ。

逆さまにしたら、ブドウ(息子談)。




第1駐車場近くには、(たぶん)桃の並木が。




綺麗な花を咲かせていました。




ああ、春って素晴らしい。
脳内まで春になってしまいそうです。

お彼岸は間もなく終わりますが、これからますます暖かくなり、霊園のご見学にも最適なシーズンです。
こちらで加登の最新情報をご覧になれますので、よろしければアクセスしてみてくださいね。



 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 【報道発表】... 「カトトピ」... »