35年間お疲れ様でした!! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

35年間お疲れ様でした!!

皆様こんにちは。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

営業部長として長きにわたり加登を支えてくれた小泉部長。
本日最後の出勤でした。
勤続35年、本当にお疲れ様でした!




喫煙コーナーにて、最後の談笑。




こんな光景を見ることももうないのですね・・・。


エイリアン発見!?


これから始まる第二の人生に向けて、しばらくはゆっくり休んでください。
好きなお酒も飲み放題ですね。




寂しくなりますが、これからもお元気でお過ごしください。
本当にありがとうございました。



ほっとする動画配信中!




 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  手元供養品【SAMSARA】ECサイトはこちら
« 笑っちゃいけ... #坊さんあるあ... »