キャンドルナイトは決行です。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

キャンドルナイトは決行です。


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの『戻る』ボタンをクリックしてください。

明日のはびきの中央霊園「夏の送り火キャンドル・ナイト2011」は、予定通り実施します。

午前中に出ていた予報では、明日の午後から弱い雨が降り続くとのことでしたが、それも束の間。
夕方に再び羽曳野市の予報を見たら、21時以降に弱い雨が降るかも、くらいになっていました。
良かった良かった。

というわけで、本番をいよいよ明日に控えたスタッフ一同。
今日は丸一日を費やし、皆で何やかやの最終チェックを行いました。
試行錯誤の末、キャンドルの並べ方なんかも昨年比5割増くらいのインパクト。

個人的に嬉しい誤算としては、今年から急きょ採用したシャボン玉ゾーンでした。
文字通りシャボン玉製造機でぼこぼこシャボン玉を出し続けるだけなんですが、これがとにかく綺麗。
やばいです。
ここまで美しいとは思いませんでした。

これを見るためだけにご来場いただいても損はないんじゃないかとさえ思います。
皆様、ぜひぜひお越しください!

« はびきの中央... はびきの中央... »