加登ホームページに「お客様の声」掲載開始! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

加登ホームページに「お客様の声」掲載開始!

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタン をクリックしてください。

加登では、お客様満足度向上のため、ご契約いただいたお客様に対しアンケートを実施しています。
この度、ご回答いただいたアンケート記載内容の一部を加登ホームページに随時掲載させていただくことになりました。

月並みな表現ではありますが、加登スタッフは皆お客様の声を励みに日々頑張っています。
お客様からの「ありがとう」、たったひと言で本当に元気が湧いてくるのが営業マンというものなんです。

しかも、です。

僕も前職で販売員を経験しましたが、その時いただいた「ありがとう」と、加登のスタッフがお客様からいただく「ありがとう」の重みは全然違うんですね。
「ありがとう」に軽重などないのかも知れませんが、お墓とは家族の死を乗り越えて未来へと進むために欠かせないものであって、お墓を建てることは一生に一度あるかないかの大切な儀式のようなものです。
そのお手伝いをさせていただくことの幸せは、やはりお墓を建てた方から、心の底からの感謝がぎゅぎゅっと詰まった「ありがとう」をいただくことに尽きるのではないかと思います。
僕は普段お客様と接することが殆どないので、お客様からのメッセージを拝見していて、羨ましいなあと良く思います。

これからも皆様、加登スタッフに素敵な(出来ればお褒めの!)メッセージをどしどしお寄せください。


「メッセージ? あんた字書ける?」「書けんことないけど字汚いからなあ」


株式会社加登ホームページはこちら

お客様の声はこちら(随時更新していきます)
« 川西中央霊園... 公営霊園募集... »