誰かに見て貰いたくて。 @西宮店 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

誰かに見て貰いたくて。 @西宮店


というメールとともにこの画像が加登西宮店から届いたのは、本日13時半のことでした。
僕はわが目を疑いました。



何かもう、完全に吹雪いてますけど!!

3月ももう終わろうというこの時期、花見の計画を立てている人も多いであろうこの時期に、雪ですか。
そう来ましたか。
確かにこれは、誰かに見てもらわずにはいられません。

近畿地方では強い冬型の気圧配置による降雪が観測されています。
大阪市内でも、夜になってちらほらと雪が舞った模様です。
おそらく最後の寒気になるとは思いますが、皆様風邪を引かないよう気をつけてください。
雪が降っている地域の方は、車の運転などにもご注意ください。



霊園・墓地・墓石・仏事法要の情報満載、株式会社加登ホームページはこちら。
« おトクがつづ... 4月。 »