おめでとうございます!! @株式会社加登 堺店(大阪府堺市南区) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

おめでとうございます!! @株式会社加登 堺店(大阪府堺市南区)


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください 。



先日の西宮店につづき、株式会社加登堺店(大阪府堺市南区)からも画像が届きました。
僕宛てに送られてくるということはそういうことだろうと勝手に解釈し、早速掲載させてもらいます(笑)

というわけで、病気で療養中だったスタッフが、2月1日より堺店に復帰してくれました。
堺店スタッフ一同、クラッカーを鳴らしてお祝いの画像です。

新聞やテレビなんか見ても暗い話題が多いですが、このニュースは加登社員をものすごく元気づけてくれました。
ご本人もとにかく今は仕事ができるのが嬉しくて仕方ない様子で、本当に良かったです。
何と言いますか、春到来って感じです。



霊園 墓地 墓石 仏事法要の情報満載 株式会社加登ホームページはこちら
« 四条畷霊園(... 岸和田加登そ... »