お墓の引越し・撤去なども承ります。 @株式会社加登 西宮店(兵庫県西宮市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

お墓の引越し・撤去なども承ります。 @株式会社加登 西宮店(兵庫県西宮市)


下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの『戻る』ボタンをクリックしてください。

加登西宮店(兵庫県西宮市)からこんなメールが届きました。
以下、原文ほぼそのままです。

新に墓石を建立されるお客さまから、田舎にある古いお墓を片付けたいので、どの位かかるか(費用)教えて欲しいと御依頼を頂きました。

早速に29日(土)に滋賀県N市へ行ってまいりました。
現地に近づくにつれ、段々と雪景色が…
すぐに墓地は確認できましたが何の準備もしてきてない… 反省。
近くでスコップを購入。粗品で手袋を貰いました。
墓地近くの方に「少しだけ車を停めさせてください」と、お願いしたところ快くOK。
更にその方、長靴まで貸してくれました。
暖かい人情に触れることが出来ました。感謝です。
写真は、墓地の面積を測るため、除雪作業中です。




お墓の引越し・撤去などのお見積もりが、加登なら全国無料です(離島など一部地域を除く)!!
スコップも軍手もちゃんと用意して(笑)、皆様からのご相談お待ちしております。
お気軽にどうぞ!



「お墓の引越しをお考えの方へ」ページはこちら
霊園 墓地 墓石 仏事法要の情報満載 株式会社加登ホームページはこちら
« 日本優勝。 野菜。 »