甘酸っぱい○○○ディが、僕の胸のポケットにあるんです。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

甘酸っぱい○○○ディが、僕の胸のポケットにあるんです。


世間は既に帰省ラッシュ。
多くの企業様がお盆休みに入る一方で、逆に加登は一年を通じて最も忙しい時期を過ごしています。

おまけに昨夜は究極の熱帯夜、南米の熱帯雨林もかくやという寝苦しさ。
いささか夏バテ気味の僕ですが、五輪に甲子園、流星群と話題には事欠かないこの8月を、どこからかかき集めてきたいくばくかの気合いで乗り切ってやろうと画策中です。

さて、ここで皆様に、先日のクイズの答えを発表したいと思います。

ばばん。



そう、正解は、『キャンディ』でした。
『アメちゃん』と丁寧に、ちゃん付けで答えた関西圏の皆様も、正解とさせて頂きます。

それ以外の方は、残念ながらボッシュートとなります。

 

さあ、今ならこの加登オリジナルキャンディを、ご来園・ご来店された方にもれなくプレゼントしちゃいますよ(プレゼントの開始時期は、店舗によって異なります)。
お味の方は、ほんのり甘酸っぱいレモン風味。

予想以上に美味しいので、僕的には大満足です。
在庫がなくなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにどうぞ。





株式会社加登ホームページはこちら
« Let\'s la 盆... お盆が終わり。 »