今年も一年、ベリベリ有難うございました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

今年も一年、ベリベリ有難うございました。

いよいよ大晦日。
悔しいくらいあっという間の1年でした。

歳を重ねるごとに時間の流れは早くなっていく、なんてよく言いますが、今年ほどそいつを実感した年はありません。
もちっと噛み締めるように日々を味わいたいもんですが。

         
         社員数名で、長野は蓼科にてスノーボードをしてきました。携帯電話
         のカメラにつき画質悪いです。

それにしても今年は、盛りだくさんの加登だったなあ。

  西宮店の開設30周年。
  ホームページのリニューアル。
  川西中央霊園の永代供養碑設置。
  はびきの中央霊園の第一期管理事務所改築、および第二期事務所女子トイレ増設。
  阪神高速環状線ぞいの大看板設置。
  新テレビCMの製作および放映開始。

目立ったものだけでもざっとこんなところで、いちいち書いていたらキリがないほど。


・・・・・そうなんです。

少しずつ、加登は変わっているんです。
お客様を置いてけぼりにしないよう適度なスピードで、それでも前を向いて着実に。

今年の漢字は「偽」ってことで、産地偽装関連のニュースが連日のようにテレビや新聞、インターネット上を賑わせていたのも記憶に新しいと思います。
そんな今だからというわけではありませんが、「お客様にとって安心できる加登」って何なんだろうと、改めて問い直してみたわけです。

答えはひとつきりじゃないんだろうし、究極的には答えなんてどこにも存在しないのかもしれない。
それでも常に考えていかなければならない問題。

だから、今出来る精一杯をぶつけていきます。

  質の高い製品を訴求し続けること。
  お客様にとってよい製品とは何かを模索すること。
  すべてのお客様にとってより良いサービスとは何なのかを突き詰めて考え、それを具体化したうえで提供していくこと。

これらを再徹底し、実際に目に見えるカタチにしていくことが企業としての「加登」の信頼度をますます強固なものにしていくのだという信念のもと、来年も進んでいきたいと考えています。

というわけで、今年も皆様、有難うございました。
良いお年を・・・・・。


株式会社加登ホームページへ
« 完成しました... 新年明けまし... »