最強のダイエット体験記。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

最強のダイエット体験記。

昨年の年始から数ヶ月にわたりダイエットを決行して以来、ほぼ理想の体重に落ち着いています。
毎朝体重計に乗る習慣さえ続けていれば、そうそうリバウンドすることもありません。
病気に対する定期健診のようなもので、早期に兆候を発見出来さえすればいかようにも対処可能なのです。

本当ならあと1kgほど落とせたらベストなのですが、今は好きなものをそれなりに食べたいので、無理してまで痩せる必要もなかろうと思っていました。




そんな僕が、たった2日でその1kgの壁を越えることに成功したのです!

先々週あたりから息子のお腹の調子が思わしくなく、時々激しい下痢をしたりしていました。
先週の金曜日にもまた下痢をしたと妻からメールがあり、帰ったらすぐに病院に連れていこうだなんて話していたのですが、午後になって僕のお腹も雲行きが怪しくなってきました。
おまけに何だか熱っぽい。

帰宅する頃にはふらふらです。
激しい下痢と吐き気で食事すら出来ません。
すぐに布団に入り、時折トイレに駆け込みながらも、そのまま朝まで眠り続けました。




翌日は何とか出社したものの、昼過ぎで早退させてもらいました。
もちろん朝食も昼食もカットです。
丸24時間以上にわたり、ポカリスウェットとビオフェルミン以外を口にしなかったことになります。

午後3時ごろにはお粥を食べられるまでに恢復し、夜にはお粥の他に納豆やこんにゃくの煮物などもいただきましたが、48時間で摂取したカロリーは推定400kcal。
どんだけ体重が減るのだろうとわくわくしながら体重計に乗ったところ、およそ1.5キロ程の減少でした。

もっと減るのかと若干期待していましたが、それでもなかなか落ちなかった1kgがあっさりと落ちたのでまあ良かったのではと思います。




ほぼ完治した今、体重は予想通りリバウンドを始めています。
この場合リカバリーと言うのが正しいのでしょうが、何にせよ皆様こんな最高なダイエットには絶対にチャレンジしないよう気をつけてくださいね。




■ 加登のこと、もっと知りたい方は画像をクリック!


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 「お墓の日」... 紅葉狩り2014... »