準備万端、はびきの中央霊園キャンドル・ナイト2012。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

準備万端、はびきの中央霊園キャンドル・ナイト2012。


今日もはびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)にてキャンドル・ナイトの準備をしました。
暑かった。とにかく暑かったです。でも、暑い中動き回るのは嫌いじゃないです。冬の方が嫌ですね。
出来る限りのことをやり切った感はあるので、後は天気だけですね。多少の雨なら決行しますので、皆様ぜひぜひお越しください。


こいつにキャンドルを浮かべて火を灯すわけです。


日中に見るとバブルガムな色ですね。入浴剤で色付けしてます。良い香りがしますよ。


ガラス瓶の中に閉じ込めた風景。


昨日の夕焼けは何百倍も凄かったんですが、カメラを携えていなかったんです。


夕方にも同じようなことをやってみる。本番が楽しみですね。

昨年のキャンドル・ナイトの光景も。カトカトフォトグラフィ~はびきの中央霊園篇~はこちら
« はびきの中央... へちま加持祈... »