大阪霊園 眺望の丘(大阪府大東市)の永代供養塔が完成しました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

大阪霊園 眺望の丘(大阪府大東市)の永代供養塔が完成しました。

皆様おはようございます。
「お墓の加登」広報スタッフブログ「カトカト日記」をいつもご覧いただきありがとうございます。

9月にオープンした『大阪霊園 眺望の丘(大阪府大東市)』の永代供養塔【昇・華(shouka)】が完成し、昨日10月18日(火)に除幕式および建碑式を執り行いました。
大阪霊園スタッフブログでも近々アップされると思いますが、こちらでもご紹介させていただきます。

まずは除幕を待つ永代供養塔。




お供えもバッチリです。




いよいよ除幕。




お経をあげていただきます。






門出にふさわしい、爽やかな秋晴れでした。




皆様お疲れ様でした。




当霊園で建立されたお墓が万一無縁になっても、ご遺骨はこちらの永代供養塔に無料で合祀し、永代にわたり供養させていただきますのでご安心くださいね。


>>大阪霊園の永代供養についてはこちらをクリック

>>10月のオトク企画満載! 株式会社加登 新着情報はこちら



ほっとする動画配信中!




 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  手元供養品【SAMSARA】ECサイトはこちら
« 台湾の『臭豆... 台北で仮面ラ... »