手負いの超巨大カマキリ出現!! @大阪泉北霊園(大阪府和泉市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

手負いの超巨大カマキリ出現!! @大阪泉北霊園(大阪府和泉市)

昨日はペット供養碑の完成した大阪泉北霊園(大阪府和泉市)を訪れました。
こちらについては、近日中に正式にアナウンスさせていただきます。




永代供養墓【こもれび】も随分建ちました。




さあ帰ろうと思ったその時、只ならぬ視線を感じました。

じゃん。




写真では伝わらないと思いますが、全長20センチはあろうかという巨大なカマキリでした。
可愛そうなことに、右側の羽を心無い棚町君に喰い千切られていましたが、それでも凄まじい殺気をまとっていましたよ。




■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 沖縄に行って... 大阪・兵庫・... »