残暑厳しい、○○しょ? @四条畷霊園(大阪府四條畷市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

残暑厳しい、○○しょ? @四条畷霊園(大阪府四條畷市)


ご覧あれ、この問答無用の青空を。

こちらは四条畷霊園(大阪府四條畷市) その名も『あおぞら』地区の写真です。
8月も終わりに近づいてますが、近畿地方は未だに夏空全開。立ってるだけで汗が滲んできます。

 
 


そんななか、ひと足早く秋の色を見つけました。
さらさらと涼やかな音を立てるススキ。
しなやかに風を吸って、揺れてました。

秋彼岸の頃にはススキをお供えする方も多いのですが、この時期としてはちょっと珍しいです。
暑さの余りやり場のない苛立ちを禁じ得ない僕でしたが、悟ったようにそよぐススキの穂をぼんやり見ていると、不思議と心が落ち着くのでした。

               

バリアフリーに無料送迎バス、供花販売と至れり尽くせりの四条畷霊園(大阪府四條畷市)。大阪市内からのアクセスも抜群なので、ぜひ一度ご見学下さい!!


明るく清潔感溢れる休憩所。


温かみのあるトイレ。


株式会社加登のホームページへ
« 万灯供養 @... ☆Xデーは9月... »