スタッフ異動のお知らせ(3) はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

スタッフ異動のお知らせ(3) はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)

皆様おはようございます。
今日も加登の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

長らく営業部の長として加登を支えてくださった二人の部長が、揃って今年定年を迎えます。
それに先駆け、今後の展望を視野に据えた大規模な配置転換が行われました。

現在、各店のスタッフ写真を撮影して回っており、準備が出来た店舗から随時差し替えています。

第3弾ははびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)です。

今日は(午前中だけでしたが)暑さも控えめで空気も澄んでいましたよ。




PLの塔も良く見えました。




天気が良いので屋外でスタッフ写真撮影。
後列真ん中が新メンバーの坪井店長です。




久し振りに訪れたはびきの中央霊園でしたが、何より休憩所のトイレが改修されてめっちゃ綺麗になっていたのにびっくりでした。
内装が完全に終わっていないため、写真は撮っていませんが、いずれはびきのスタッフがアップしてくれることと思います。

請うご期待!



>>はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)ホームページはこちら

>>はびきの中央霊園スタッフブログはこちら



ほっとする動画配信中!




 関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


 関東の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登TOKYO HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック

« スタッフ異動... スタッフ異動... »