Isn\'t She Lovely? - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

Isn't She Lovely?


もうすぐ母の日ですね。
お母様を亡くされた方、お墓参りの際にカーネーションを供えてあげるのも良いですよ。

有難いことに僕の母は健在で、歳の割にはメカにもそこそこ強い。
こないだも携帯を変えたとの連絡がメールにて届きました。
新しいメールアドレスを見ると、僕と妹の名前を足して2で割ったような感じでした。

30を越えても、僕らは相変わらずあなたの子供なんすね。
孫でもいたら、いい加減子離れしてくれるんですかね。
すんません。親不孝な、自由過ぎるチルドレンですんません。
1年振りの電話がベトナムからだったりしたこともありました。
勝手に引越ししたこともありました。
面と向かっては絶対に謝ったりはしませんが、何となく申し訳ないニュアンスを、徐々に伝えていきたいなあなんて。

しかしまあ、おかんというのは、歳を重ねるごとに面白くなっていく生きものです。
たまには温泉にでも連れてってやったら、もっともっと面白いことになるんかな。
« 大阪市内をば... for the hippi... »