あおぞら陶器づくり体験。 @はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

あおぞら陶器づくり体験。 @はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)

下線を引いた語をクリックで、関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。

4月14日(日)に行われた、はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)「あおぞら陶器づくり体験」の模様を撮影した画像が届きました。

午前の部、午後の部と2部構成でしたが、いずれもご覧の通り盛況でした。
ひんやりとした土の微妙な感触が何とも気持ちいい陶芸。
機会があったらやってみたいけど、なかなかきっかけがないという方も多いのではないでしょうか。

今後の予定は未定ですが、次の開催時には奮ってご参加ください!


午前の部。まさにブルースカイな一日の始まりでした。


午後は風が強かったのですが、皆さん楽しそうです。


没頭。




« テレビCM 出... 花×花×花。 ... »