おぼろげな日記。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

おぼろげな日記。


昨夜のこと。

家に帰ってふと冷蔵庫の扉を開けると、何故かメガネがケースごと入ってました。
とにかくもう、後世に伝えたいくらいキンキンに冷えてましたね。
これがヨウカンだったなら、まさに食べどきだったのに。
残念。

さて、明日からいよいよ12月。
誰しもばたばたする時期ですが、来年の春彼岸までにお墓を建てたいとお考えの方には、今年中にお墓探しを始めることをオススメします。

ちょっと寒いですが12月の中旬までにめぼしい霊園を見学し、年末年始のご親族が集まる場で話し合う。
1月の上旬までにご契約頂ければ何とか間に合うかな、というところです。

もちろん、お建てになるお墓の形や石種によっては石の輸送や施工そのものに時間がかかり、お彼岸に間に合わないケースも出てきます。
やはり、出来るだけ早めにご準備頂くのがベストです。

今年のうちにご契約頂ければ、大抵は問題ないかと思われますので、ぜひぜひご検討下さい。





株式会社加登ホームページはこちら
« 南の空へ。 ... 義務化すべき... »